読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イギーブログ

使ってみたモノを正直に紹介。Bad Pointも隠さずバカ正直にレポート。Apple多め。

【セール情報】 無印 ほぼ10%OFF!! 良品週間で賢い買い物を!!

セール情報 無印良品

f:id:iggy3:20170318103450p:plain

すっかり日中は春っぽい陽気ですね。

そして、すっかり無印の良品週間が始まっているのを忘れていました!

無印良品の実店舗とネットストアで開催中です。

4月3日まで。(ネットストアは4月4日午前10時まで)

告知が地味なので、いつも気づいたら始まってるんです。

さっきメールチェックしてて初めて気づきました。

 

良品週間とは無印良品のセール期間。

ほぼほぼ全ての商品が10%です。

(一部店舗により一部対象外があるようで、要注意です。)

ネットストアを見た感じでは皆さんが欲しいものは、ほぼほぼ10%でしょう。

もともとセール価格になってるモノ、アウトレット品、

特別価格品でさらに10%OFF対象の物もあるためかなりお得にお買い物ができます。

セール対象が広範囲におよび、大企業らしく潔い気持ちの良いセールです。

 

イギーは開催されるたびに、歯磨き粉やファイルなど消耗品を買い足しています。

(無印の歯磨き粉は使用感もよくオススメ、地味に日用品に良いもの沢山あります。)

よく使用する筆記用具類から、日用品までここぞとばかりに大量に注文。

10%と言えど、結構な割引額になりますからね。

 

通常、オンラインストアは購入金額5000円以上じゃないと送料がかかってしまいます。

良品週間のたびにまとめて注文するのが無印での賢い買い物のコツです。

大量に買いだめしといて、また次の良品週間にまとめて注文てのがいい感じです。

普段は高く感じて買わないものでも、10%OFFになると不思議と安く感じてきます。

この機会に新しい商品にチャレンジしてみるのも良いでしょう。

 

当ブログで気まぐれでレポートしているアロマオイル類も一律10%OFF。

デュフューザーなども対象。

これを機にアロマセラピー始めてみるのも良いかもしれません。

無印はデュフューザーもエッセンシャルオイルもかなりお手頃なので

気軽にアロマ体験ができるのが非常に魅力的です。

自分もエッセンシャルオイルをお得に買い増そうと狙ってます。

 

 また、家具類などは特に値引額が大きいですのでお得に買うチャンス。

無印の机や椅子は低価格ながらも高品質で、定価でも品質に対して安いぐらい。

良品週間中は、その定価からさらに値引きされコストパフォーマンスかなり高しです。

今回逃すと、次回は6月ごろ開催でしょうか。

 

期間限定のセールを上手く活用して、お得に無印良品での買い物を楽しみましょう!

数ヶ月に1度の良品週間要チェックです!

 

おすすめ、無印のアロマオイルひのきの記事はこちら

iggy.hatenablog.jp