
イギーブログ

使ってみたモノを正直に紹介。Bad Pointも隠さずバカ正直にレポート。Apple多め。

結局いつやねん 新型iPad Pro

ガジェットレビュー 雑記 モノ Apple iPad iOS

昨日、来週中の発表の噂について書きましたが

また別の噂が…

台湾メディアのDigiTimesが報じるところによると、

新型iPad Proの発表は4月上旬予定とのこと…

10.5インチの生産計画が前倒しされたようです。

う〜ん、どっちやねん。

こうも1日でこんなに日程が異なる情報が出てくるとは。

あくまでメディアの報道ですので、

Appleからの正式アナウンスを待つしかないですね。

どちらにせよ、3月下旬〜4月上旬に何かしら動きありそうな。

待ち遠しいですが、発表はもうそこまで迫っているようです。

特に10.5インチはデザイン刷新の全くの新型ということもあり、

非常に気になります。

今年はiPhoneも全くの新型を開発中のようですし、

Apple的にはフルモデルチェンジの年ということでしょうか。

モデルチェンジといえばiMacも長らくずっとあの型ですし、

デスクトップ関連のフルモデルチェンジも期待したいとこです。

 

3月21日に発表された新型iPad含む新製品についてはこちら

iggy.hatenablog.jp

 

新型iPad買うべきか!?スペック考察などこちら 

iggy.hatenablog.jp

 

新製品発表をリアルタイムで追いつつ書いた記事はこちら

iggy.hatenablog.jp

 

新製品発表直前の記事

iggy.hatenablog.jp

 

新製品発表が行われることを知りワクワクしてた時の記事

iggy.hatenablog.jp